広トレブログ

はや、あと3ヶ月ですよ(^_^;)

2020年09月29日

世界を混乱させた2020年も後3ヶ月で過ぎ去りますね(^_^;)

今年はずっとマスクばかり・・

まあ、これはみんなが他の方に対する思いやりの行動ですから(未だに◯◯はノーマスクで人前で話し掛けるのもいるが)、そんな方を除きほとんどの方々は他の方を気遣う素晴らしい行動だと思います。

多分、早くとも年度末まではこのスタイルは変わらず、過ごすことになるでしょうが、暑い夏をマスクで過ごすのは不安でしたが、問題なくクリアできました笑

やはり、一度でも経験すると今後に役立つと思いますので、すべて悪いことばかりではありません!

但し、今年は1試合も試合に出場できませんでしたので、勿論優勝することもなく、それはそれで非常に悲しかったですが、この思いは来年1000倍返しで複数回優勝したいと思います!!

logo