ピックアップ情報

テレワークコース開設!

2020年06月16日

コロナ禍にて企業様では仕事、会議等を自宅で行うテレワークが導入されています。しかしながらその慣れない環境により、お身体の不調(肩こり、腰痛(ヘルニア等)、体重増加(肥満)などを訴える方が広トレにも訪れて来られています。そこで広トレではそんな方に適切な改善方法をご指導する”テレワークコース”を開設いたします。

まずはご自身のお悩み、症状などをご相談いただきまして、その方にあった運動処方などをご提案させていただきますので、まずは無理カウンセリングからお申込みくださいませ!

コロナ対策では万全で広島一安心、安全をお届けする広トレは皆様方のお問い合わせを心よりお待ち申し上げています!

広トレ代表が「コロナ禍でも必要なトレーニング論、顧客様に安心、安全をお届けするジム環境作りについて」熱く語たります!

2020年05月22日

5月23日より平常営業いたします!

2020年05月22日

いつも当センターをご愛顧して頂き、誠にありがとうございます。さて、5月23日(土)より平常営業(10時〜22時)といたします。今までの期間、顧客様に大変ご迷惑をお掛けしましたが、さらにこの間、店内も改装し、換気もさらに良くなり、安心、安全を顧客様にお届け出来る環境を整えて参りましたので、是非ご来場いただきますよう、よろしくお願いいたします。

なお、館内ではマスクの着用、入退時には手指アルコール消毒の徹底、体温測定、器具消毒などを徹底し、皆様方に安心して運動できるよう、全力を尽くして参りますので、何卒よろしくお願いいたします。

      広島トレーニングセンター&プロショップ

広島一!安全な広トレドライブイントレーニングとは!!

2020年05月19日

室内に入場しなくても、トレーニング出来るコロナ対策のご環境をご用意いたしました!

運動は自宅では続きません!笑 指導を受けながら安心、安全な施設で行いませんか!皆様のご来場、心よりお待ちしております!

是非、ご利用くださいませ!

安心、安全を第一に、室内に入場しなくてもトレーニング出来る環境を広トレはご提供いたしました!

2020年04月30日

 顧客様に安心、安全をお届けするために、室内に入場しなくても、トレーニングを行える環境をご用意いたしました!

筋トレ、有酸素共にすべてのトレーニングが行えます! また、館内も厳しく管理し、通気性抜群、密集を避け、ご利用時にはマスク完全着用を徹底しております。

恐々より、安心してトレーニングに打ち込める施設を選ぶことは、これから生活様式の変革が求められている最も大切なことだと思います! 自粛が終わりましたら心置きなくトレーニングして頂きたいですね。是非、一度足を運ばれて自分の目で確認して頂きたいと思います。

緊急事態宣言にて臨時休業のお知らせ

2020年04月20日

 いつもご愛顧頂き、またご利用して頂き誠にありがとうございます。心より御礼申し上げます。

さて、緊急事態宣言が全国で発令されました。

広島県でも業種により営業自粛が求められています。つきましてはそれに伴い

4月22日(水)〜5月6日(祝)までを

臨時休業とさせて頂きます。

この期間は多くの国民の皆様が心掛けている不要不急の外出を控え、一刻も早い終息を願いたいと思います。誠に申し訳ありませんがご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

※お問い合わせは

平日12時〜15時まで受付しております。

     広島トレーニングセンター&プロショップ

コロナに伴う営業時間変更のお知らせ

2020年04月13日

4月18日(土)〜5月6日(祝)までの期間の営業時間

平日 10時〜20時まで(短縮営業)

土曜 10時〜17時まで(短縮営業)

日曜 休場

祝日 臨時休業

となります。ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

また、下記の項目に該当する方は入場をお断りさせていただきます。

1.体温が37.5度以上の熱がある方。(ご来場前に各自または、当ジムにて検温をお願いいたします(ジムに体温計配備)

2.倦怠感や息苦しさがある方。

3.この2週間以内に海外渡航歴、他都府県からの移動歴のある方

4.新型コロナウイルス感染の症状(発熱、咳、味覚・嗅覚障害)がある方。

当ジムご利用についてのお願い

1.入退時に手、指にアルコール消毒をして下さい。(表、裏口に常備)

2.運動前後の手洗い、うがい等にご協力下さい。

3.必ずマスクを着用し、無き場合は入場をお断りしています

4.間隔をとってトレーニングを徹底

5.マシンは定期的に消毒しておりますが、指で目、鼻、口等を触らないでください。

6.入口、出口、窓をすべて開け、換気扇、扇風機を駆使し、換気には最高の状態を確保し、1時間により入場人数(330m2(約100坪)のルームに一桁人数(8名以内)を絞り、安全、安心を確保するために全力を尽くしております。(密閉、密集、密接の3密をクリアしております)

外出自粛要請にて

2020年04月11日

広島県から11日、12日の外出自粛要請が発令されました。

つきましては

11日 10時〜18時(時短営業)

12日 休場

とさせていただきますので、ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

クラスター感染の3条件を広トレはクリアしています!

2020年03月15日

 感染症に詳しい昭和大学医学部の二木芳人(にきよしひと)特任教授は、「スタッフが手洗い、マスク着用、設備の消毒などを徹底し、専門家会議が指摘した3条件が重ならない施設なら、感染リスクは減らせると考えられます。例えば、フィットネスクラブでも広々とした空間で人々を密集させず、消毒などの感染対策もしっかりしているなら、そう簡単には感染しないのではないか」との見解を示します。 

3条件とは 1.換気が悪い 2、密室空間 3、不特定多数の方が接触する可能性がある場所。

一日中換気は抜群、前後を開放し密室空間を排除、なおかつ多数での接触(人と人にはかなりの空間を確保)の3条件を広トレはすべてをクリアし、皆様方に安心して行える運動環境をご提供しています!

広トレは顧客様に安全で安心して運動出来る環境をご提供させて頂きます。

2020年03月14日

広トレは顧客様の安全第一!

コロナ感染は密室で換気の悪い場所に集団で集まることにより、感染リスクが高まります。

広トレの換気は抜群の自信があります!
館内は吹き抜けとなっている利点を生かし、入口、裏口のドア、窓を開放。
顧客様は風通しの良さに驚かれます!また、アルコール消毒剤は入店時、退店時には表裏口ともに常備。
マシンの消毒も随時行っています。また、クラスター感染は多くの集団が集まるとありますが、大規模で大人数が混み合いながらということはありません。

一人一人が間隔を充分に開けながら快適にトレーニングを行えます!
屋内でありながら、野外と変わらない通気性、人と混み合うことの空間性を確保し、皆様が運動出来ないストレスを発散する場所としてご利用いただきたいと思っております!

是非、一度訪れて環境をご確認されてみて下さいませ!

皆様方のご来場を心よりお待ちしております🙇‍♀️

logo