広トレブログ

生きるってことは大変なこと。

2021年09月28日

この所、巷ではKK氏の話題で沸きたっていますが、以前のマスコミ様の報道内容とここ最近の報道内容が変わっていることをお気づきになっている方は多いと思います。

これを見るにつけ、生きるっていうこと、嫌生き残るっていうのは本当に大変なことなんだなとついつい思ってしまいました。

みんな仕事としてテレビやあらゆるマスコミ関係に出演して、生活しているわけですからその生活を失うわけにはいきません。

そこには生き残る上で必要な態度、発言というのが求められるんですよね。

今更ながら、それを痛感し再確認した次第であります🙇‍♀️

logo