広トレブログ

心から謝罪すれば(◞‸◟)

2021年09月15日

池袋暴走事故の加害者が控訴しないというニュースを見た。

当然という思いと同時に、最初から「私がパニックになり運転操作を間違えてしまった。心から謝罪したい」という姿勢なら、ここまでの問題にならなかったと思う。

自動車の不具合などまずは起こらないことですし、人生の超といっていいほど晩年になってのこの責任逃れの姿勢には??

不思議でなりません

禁錮5年が軽いのか重いのかというのはご遺族様側としては分かりませんが、私がご遺族さまの立場なら◯◯を望むかも知れませんね。

但し、最初から前出のような謝罪があればその考えは変わるかも知れません。

ご遺族様が望んでいたのは最初からの、素直に過失を認め、心からの謝罪だと今も感じています。

お二人様のご冥福を心からお祈り申し上げます。

logo