広トレブログ

一年経つのはめちゃ早い(^_^;)

2021年03月1日

昨日で2月も終わりましたが、思い起こせば昨年2月最終日曜日にラウンドした時は、その後に日本、いや世界でもこんな深刻なパンデミックになることは頭にも浮かばなかったですね・・

勿論、その頃には日本にも入ったきたという報道されていましたが、それから一年後の今もずっとマスクをしている現状は想像出来ませんでした(^_^;)

ですから、また一年でどんな風に変わるかは勝手な想像は出来ますが、現実はどうなっているんでしょうか?!

勿論、ワクチンが行き渡り、インフルエンザのように普通に誰がなっても驚かないような世の中に一刻も早くなって貰いたいですね。

でも、想像は自由ですから、同じするならプラス思考でいきたいものですね!

一年後は人前ではやはりマスクはしているでしょうが、感染した方を責めない、偏見しない世の中になっていることを願いたいと思っております!

logo