広トレブログ

今だに日本の各地で室内でマスク無しって?

2020年08月14日

あれだけ、室内ではマスク着用って叫ばれているのに、◯◯ー感には未だもって飛沫を飛ばし、クラスターを発生させている日本の現状を見るにつけ、周りの一般常識を持ち合わせている方が毅然とした態度を取ることが求められる。

例えば、入口にマスク着用って書かれていても、中には付けてない方がいるとしたら、従業員が「マスクして下さい」と言うべきである。

それを見て見知らぬふりをしてたら、こんなんいつまで経っても収まるものでは無いと思う。

マナーやモラルに欠ける方は残念ながら、一定数は存在するのですから、それを注意することが出来るのがそこの責任者の役割ですよね。

皆様方はそれが出来ている店舗やお店に行けばいいだけであって、危機管理の無いお店には立ち寄らないというのが、今からは求められると思います!

広トレは責任者はめっちゃ厳しい笑ですから、ご安心くださいませ!!

logo