広トレの顧客様に安心、安全をお届けするための厳守事項のお知らせ!

広トレの顧客様に安心、安全をお届けするための厳守事項のお知らせ!

2020年04月13日

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。さて、今のご時世に於いて、下記の項目に該当する方は大変申し訳ありませんが、入場をお断りさせていただきます。

1.体温が37.5度以上の熱がある方。(ご来場前に各自または、当ジムにて検温をお願いいたします(ジムにて体温測定)

2.倦怠感や息苦しさがある方。

3.この2週間以内に海外渡航歴、他都府県からの移動歴のある方

4.新型コロナウイルス感染の症状(発熱、咳、味覚・嗅覚障害)がある方。

当ジムご利用についてのお願い

1.入退時に手、指にアルコール消毒をして下さい。(表、裏口、トイレ等に常備)

2.運動前後の手洗い、うがい等にご協力下さい。

3.館内では必ずマスクを着用し、無き場合は入場をお断りしています。

4.間隔をとってトレーニングを徹底してください。

5.マシンは定期的に消毒しておりますが、各自、指で目、鼻、口等を触らないでください。

6.入口、出口、窓をすべて開け、換気扇、大型扇風機を駆使し、換気には最高の状態を確保し、ロッカールーム内では会話等の禁止(着替えにより一時的にマスクを外す場合もある)時間により入場人数(330m2(約100坪)のルームに一桁人数(8名以内)を絞り、安全、安心を確保するために全力を尽くしております。(密閉、密集、密接の3密をクリアしております)

logo