数多いジム選びにお悩みの皆様へ!(^o^)/

体形に自信がない・・痩せたい・・・
体力が落ちた・・・って考えること誰でもあると思います!

そこでジム・スポーツクラブを探すわけですが、
なるべく自宅の近くで、初心者だから不安、続くか心配・・等々
様々なことで悩まれると思います。

でも、そんな時道しるべがあればいいとは思いませんか?

何事も最初が肝心です!

基本をしっかりと学び、理論的に教えられ、なおかつ
結果を出す為には最後は心(メンタル)を強化させることが
必須となります!

我々は真剣に向き合っているからこそ、
次を満たして顧客様に接しています!

1、理論的に分かりやすく教えられること。
理論や栄養学は簡素に分かりやすく説明することを
モットーにしています。
専門誌のボディメイキングコーナーも連載100回を超え
(途中題名が変わり、実際には150回超10年以上の連載継続中)

2、プロトレーナーを養成する講師であること。
一般の方だけではなく、高いレベルを求める
スポーツトレーナー科養成講師を現在も20年以上担当している実績。

3、優勝経験が複数回ある指導者で、なおかつ現在も優勝実績があること
自ら優勝を勝ち取っているからこそ、お金を出して戴く顧客
様への信頼を得ることが出来るという思いと
  
最後は心!という考えは、一番になるまでやる!という決心と
常に自分自身への向上心を持つ指導者であれということです。

何歳になっても、何回でも指導する立場になっても
さらに試合に出続け、常に優勝を目指す指導者でありながら 顧客様の目的達成を一緒に全力を尽くす所存であります。

以上が我々の考え方です! 

痩せなくて・・リバウンド続きで・・・
最後の思いで広トレに来られたT様は次のように喜んで戴いています!

「ドレスを奇麗に着て、結婚式に臨みたい」との思いで広トレへ。ダイエット失敗続きの私にトレーナーが「なぜ?痩せなかったのか」を教えて貰い納得!
トレーニングのたびに喝を入れてもらい、頑張ることが出来ました」「結婚式までにマイナス10㎏」という期限付きの目標に、見事結果を出してもらい感謝しています。

最近の投稿

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    メタ情報

    logo